ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
プール・花火 
 台風が過ぎ去り、また暑い
 昨日は、子供達をプールに連れて行きました親は、テントの下でおしゃべりおかげで、1時間があっという間に過ぎました
 このプール、親も一緒に入っていいのだけれど、とてもそんな勇気はありません6月からフィットネスに通っているものの夏休みに入ってからなかなか行けなくて、またヤバイ状態これで、実家に帰ったらどうなることやら・・・。恐ろしい      2007_08040017.jpg

 
       *    *    *    *

 夜は、花火を見に近くの橋まで出かけました。毎年、家族4人ミスドのシェイクを食べながら見るのが恒例。でも、今年はお父さんが仕事でいません。普段、気にならないけど今日は、いてほしいという時にいないとちょっと寂しくなってしまうのは、あたしだけでしょうか・・・。いづれは、離れていってしまうであろう子供達。もっと家族で過ごす時間を大切にしないといけないなぁ~と思うこの頃です。
 2007_08040024.jpg


       *    *    *    *

 娘とデザートづくり。オレンジゼリーを作りました。娘は白玉団子係。息子はいつも食べるだけ係。
2007_08040019.jpg

Posted by R.Y.K*
comment:2   trackback:0
[日々の暮らし
comment
そうよ

一緒に出かけてくれなくなるからね

今のうちにベタベタしときんさいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

つか、ゆかるんが来ないとカバンが進みませんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

あのままほったらかしだよー
2007/08/06 23:37 | URL | edit posted by あんこ
カバン・・・すごい宿題ができたよねーe-452
あれで、ほんとにいいんかね??ちょっと不安だe-263
2007/08/09 23:13 | URL | edit posted by yukarun
comment posting














 

trackback URL
http://yukarun.blog105.fc2.com/tb.php/30-1fe63a00
trackback
