ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
卒園式

 3月23日、息子の卒園式がありました。ついにこの日がきてしまいました・・・。親子で大好きな幼稚園。ほんとに、ほんとに寂しいです。親も子も笑ったり、泣いたりいろんな行事に楽しく参加させてもらいました。式ではいろんな場面が思い出されて泣けて泣けてしょうがありませんでした。ほんとに感謝でいっぱいです。ほんとにいい幼稚園でした。5年間、ほんとにありがとうございました。

 2009_03170048.jpg

 最後の年に役員をさせてもらって幸せでした。役員最後のお仕事、全員のコサージュづくり。
 一つ、一つ心を込めて・・・。いい思い出となりました。


    *    *    *    *

 久しぶりの更新となってしまいました。生活スタイルが大きく変わったこともあり、ブログをさぼってしまいました。2月からこれまでイベントなどでお世話になったいた大好きなお店「正直屋」さんで働いています。これからは、お店情報もあわせて更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
 ただ今、正直屋では春物がたくさんそろっていますよ♪ぜひ、ぜひ見に来てくださいね。
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

