ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
新生活♪
 
 3、4月はお別れと出会いの季節ですが、今年も大切なお友達とのお別れがありました・・・。ほんとに辛かったですが、慌しい日常が始まり、徐々に癒えてきております。
 我が家も息子が無事、入学式を迎えました緊張のあまり泣き出す子もいましたがうちの子は後ろを振り返ってはニコッと笑ってヒョウヒョウとしてましたたくさん、お友達を作って、楽しい学校生活を送って欲しいです。

 2009_04090039.jpg



 2009_04090038.jpg
 
  (順調だよ~♪)




* * * * *

 私が働かせてもらっている「正直屋」さんが来月の「リンネル」の広告ページに載るそうですHPもリニューアルに向けてただ今、準備中です。毎日、かなり忙しくなってしまいましたが好きな雑貨や布やお洋服に囲まれて幸せであり充実した毎日です♪働く人もみんな主婦で楽しい人ばかりです。ぜひ、ぜひ遊びに来てくださいね。
 新しいHPも、お楽しみに~!
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

