ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
フレンドショップ♪
 今日からいよいよキヌヤにて「フレンドショップ」が始まりました。

 今回、私は仕事が忙しくてほとんど作れなかったのだけれどメンバーのみんなが

 がんばってくれました!
2009_06260049.jpg

2009_06260035.jpg

2009_06260043.jpg

2009_06260042.jpg

2009_06260041.jpg

2009_06260038.jpg

2009_06260040.jpg

土曜日、日曜日と後2日間開催されています。ぜひ、見に来てください。
 



人生、いいことばかりじゃないですね・・・。久々にショックなことがあり落ち込みましたが
友達から慰めてもらって落ち着きました。気持ちはためずに吐き出したほうがスッキリするんですね。
明日からもがんばれそうです。
Posted by R.Y.K*
comment:2  
[イベント
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27 09:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 06:29 | | edit posted by
comment posting














 

