ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
イベントレポ
 ママのてしごと*のイベントにはたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。 不手際な点もあったと思いますが今後、改善していきたいと思っていますのでまたよろしくお願いいたします。遅くなってしまいましたがイベントの様子をUPをしました。
 2009_07170044.jpg

2009_07170045.jpg


nonさんの編み編みバッグは毎回大好評です!2009_07170046.jpg

2009_07170047.jpg

2009_07170048.jpg

2009_07170053.jpgWORK SHOPではみなさん真剣に編み編みしていましたよ。

WORK SHOPのデザートは「ごまプリン」でした♪2009_07170054.jpg

みなさん素敵なカゴができました。(先に帰られた方の写真が撮れませんでした、ごめんなさい)
2009_07170056.jpg


 「ママCafe」のケーキセットです♪2009_07170057.jpg

2009_07170058.jpg


 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ママのてしごと
comment
comment posting














 

