ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
夏の思い出
 
 長~い間ブログを放置していましたなんか変な広告がUPされていてビックリ
 
 更新しないとです・・・。

 やっと夏休みも終わりやれやれといった感じです。今日は夏の一番の思い出を簡単に書き留めておこうと思います♪

 今年も東京に行ってきました~。

 まずは 「ルミネtheよしもと」  お笑い大好きな我が家らしいです。

 タカ&トシや5GAP、くまだまさし、ブラックマヨネーズ、ザ・パンチなどなど錚錚たるメンバーに感激でした。前から2列目だったのでほんとに近くてもう大興奮です。

    *    *    *    *
 そして去年も行った「キッザニア東京」。こちらはほんとにお勧めです♪

 今年は一番人気の お菓子工場 森永を一番最初にするためにだんなさんが朝の6時前から並びました。それでも2番目・・・。でも、おかげで予定通り、やりたい職業を順調にこなすことができて子供達も大満足の様子でした♪

 2009_08290054.jpg 2009_08290073.jpg 2009_08290044.jpg 2009_08290080.jpg

 超危険なコンビの歯科医。絶対に行きたくないですねパン工場、病院、モスバーガー 警察官、ヤマト運輸などなどそれぞれ行きたいところにいけたようです。

    *    *    *    * 
 そしてそしてこちらもかなりお勧め「シルク・ドゥ・ソレイユ」に行きました。こちらは言葉ではとても伝えきれないほど感動しました。次から次へと繰りひろげられる演技に圧倒されっぱなしでした。チケットがちょっぴり高いですが見る価値ありです。

    *    *    *    *
 そして、「ジョイポリス」「日本科学未来館」にも寄ってきました♪

    *    *    *    *
 今回、食事もちょっぴり奮発して事前にリサーチしていたお店に行って来ましたよ。

 特にお勧めのお店 「ハードロックカフェ」 「モンスーンカフェ
 
 どれもこれもほんとに美味しかったです


 
 簡単な日記になってしまいましたが自分のために書き留めておきたかったのでこれで終わりです。
 親が一生懸命に連れて行ったことを子供達が大きくなってから思い出してくれるとうれしいねとだんなさんと帰りの飛行機の中で話したのでした。
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

