ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
安佐動物園♪

 日曜日、久々にだんなさんがお休みだったので息子のリクエストで動物園に行ってきました♪
(息子のリクエストに応えた理由は夏休みももう終わるという最後の週に入院・手術ととっても大変なおもいをしたのだけれど彼は痛みにもよく耐え、がんばったのでご褒美ということで)

 久々の動物園。私も始めはテンションが高かったのだけれど、とにかく 暑い・・・。
猛獣コーナーはおきまりのお昼寝中でも、気を取り直して爬虫類コーナーへ。意外ととかげやへびを見るのは好きかもです。

 2009_09060036.jpg 2009_09060047.jpg 2009_09060051.jpg

 そして、動物園を満喫した後は「マリーナホップ」へ。

 2009_09060072.jpg 2009_09060074.jpg

             3Dで世界のジェットコースターを楽しんでいます。

 だんなさんが日曜日にお休みということがめったにないので、これで当分は遠出は無理かな。

夏休みに息子の手術ということがあってから本当に「健康」が一番ということを実感しました。命に別状はないとわかっていても怖くて怖くて・・・どうにかなりそうでした。
これからも家族との時間を大切にしないとですね。
 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

