ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
焼肉会♪
 土曜日、娘が所属しているバスケットクラブの焼肉会がありました♪そういう行事で、俄然ハリキリモードに切り替わるだんなさんが”牛肉の丸焼き”をすることに。今年は松永牧場主催の牛肉まつりが雨で中止だったので「お肉が食べられる!!」と子供達も大喜びでした
 
 2009_09120037.jpg 2009_09120038.jpg 

 大人と子供を合わせると総勢100人近くいたのでしょうか・・。普段なかなか交流のない男子バスケの保護者の方ともお話ができて、とても楽しい会でした。
 クラブのことをよく把握していなくて、最初は幽霊保護者だった、我が家これからも何かお手伝いできることがあれば、がんばりたいと思います。

    *    *    *    *
  
 2009_09120036.jpg

 同じマンションのお友達のおうちへお邪魔。とてもセンスのいいお部屋でほんとキレイでした。同じマンション・同じ間取りとは思えません本気で掃除しようと思いました・・。そして、とっても美味しいスイーツをごちそうになりました♪とてもダイエット中の身とは思えない二人でも、たま~にはいいですね。本当に幸せな気分になれました。ごちそうさまでした!!(ありがとね
Posted by R.Y.K*
comment:2  
[日々の暮らし
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16 22:56 | | edit posted by
Re: ありがとう!
我が家も久々のお肉だったので、堪能しましたe-420喜んでもらえて本当にうれしいですe-343また、飲みにでも行きましょうね!!
2009/09/21 21:14 | URL | edit posted by R.Y.K*
comment posting














 

