ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
作品紹介♪
 メンバーの作品紹介です♪

 いつもかわいい作品をたくさん作ってくれるMashaさん。
 センスもよくて尚かつ丁寧です。

 2009_11130063.jpg

 2009_11130067.jpg



 そして今日は自分の作品も・・・。
 カードの画像にも使ったベビーシューズの色違い。メモリアルグッズにいかがでしょう?

 2009_11130064.jpg



    *    *    *    *

 土曜日の朝市は無事に終了しました。心配していたお天気ですがなんとか雨もやみ
 フリマも楽しくすることができました。みなさん、まとめ買いをされる方が多かったです。
 自分で言うのも何ですが・・本当にお得だったと思います。
 それにしてもメンバーみんな洋服の多いこと!!メンバー同士でもたくさん
 買ってしまいました・・・。
 そして朝市の商店街の方達が本当にみなさん、気さくでいい方ばかりで、私達も
 すっかり「朝市」ファンになりました。
 何から何まで助けていただいて本当にありがとうございました。
 初めて、朝市に 参加したのですが、「朝市は三文の得」!まさにそのとうりでしたよ♪
 来年も参加できるといいな・・・。 みなさん、お疲れ様でした!!

 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ママのてしごと
comment
comment posting














 

