ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
久々の外出
 久々の更新となりました。お盆だというのに、大変なことになってしまい、散々でした
 先週の金曜日から、高熱でダウン。熱が下がってからも、とにかくしんどくて、しんどくてこの5日間寝っぱなしでした帰省する予定も当然キャンセル子供達だけ帰らせました。
 でも、こんなにゆっ~くりすることができるなんて、幸せでした。寝るのが大好きな私にとっては、夢のような5日間でした(おいおい)
 だから、今日はほんとに久しぶりの外出。足がない私をメンバーがランチに連れ出してくれました(ありがとね
 メニューはバッコの「焼きカレー」中から、半熟卵がトロッと出てきます。おいしかった~。夏におすすめです!
2007_08160016.jpg

2007_08160017.jpg


 今、飼っているというか住みついてしまった、クワガタちゃんもう、かわいくてかわいくて
2007_08070016.jpg


 カブトムシのフィギュアを近づけてみた(←バカ
2007_08070017.jpg

Posted by R.Y.K*
comment:4   trackback:0
[日々の暮らし
comment
元気になってよかったですね~
気をつけてください!
クワちゃんもかわいいね~v-238
2007/08/17 13:20 | URL | edit posted by めたぼ
…くわがたにフィギュアを…

そうとう暇だったんぢゃねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/08/17 20:20 | URL | edit posted by あんこ
めたぼさんへ
はじめましてなのかな?1年に1回、この時期にたいてい体調が悪くなるんですe-263何なんでしょうねー。気をつけます!
2007/08/17 20:54 | URL | edit posted by yukarun
あんこへ
病むとほんとやばいねe-330
2007/08/17 20:58 | URL | edit posted by yukarun
comment posting














 

trackback URL
http://yukarun.blog105.fc2.com/tb.php/33-ea08b019
trackback
