ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
マムズキッチン♪
 先日、マムズキッチンさんのイベントに行ってきました。終了時間ギリギリになりそうで
慌てましたが、10周年ということもあってどうしても行きたかったのです。(快く迎えて
いただきありがとうございました)
 今回、たまたま私がマムズのみなさんの集合写真を撮ることになりました(緊張しました
みなさん、達成感と終わった安心とでとても素敵な笑顔でした気持ちを共有できる仲間って
ほんとにいいですね!
 続けるってすごいことです。10周年おめでとうございます!!



 我が家にお嫁入りしたかわいいモノたち 

 2009_12110063.jpg

    *    *    *    *
 忘年会シーズンですね。私も楽しい忘年会に参加させてもらっています♪

 「正直屋」の忘年会。死ぬほど笑いました。ほんとに楽しい人ばかりです
 2009_11200038.jpg 2009_11200044.jpg 2009_11200047.jpg 2009_11200049.jpg



 毎年恒例、松永の総勢100人以上の忘年会。今年も家族で招待して頂きました。
 上座には各企業の社長さん、議員さんと並ぶ中、我が診療所チームは今年もやってしまいました。
 今年のテーマは「イモト」でした。
 セーラー服にはしゃぐオヤジ達・・・毎年、子供に見せていいのかどうか悩みます
 でも、みなさん大うけでした♪

 2009_12110060.jpg 2009_12110047.jpg 2009_12110056.jpg 

 さあて、今週も行きますぞ
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

