ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
今年もあとわずか・・・

2009_12140043.jpg  


 先日、やっとツリーを出しました飾りつけを大喜びでする子供達を見ると和みます。
今年もあとわずかとなりました。今年は仕事を始めたため去年までの生活とガラリと変わりました。
忙しい1年でしたが私にとってはかなり変化のある年となりました。まだ、何週間かあるので年賀状づくり、
大掃除とがんばらないとですね・・・。

 先日はママのてしご*とメンバーで忘年会もしました。来年のイベントの計画も兼ねてと思っていましたが
ただただおしゃべりで終わってしまいました。でもほんと楽しかった♪また、来年も楽しく活動できればと
思います。2月のイベントについて検討しましたが今度は季節性インフルエンザが流行りそうだし、ちょっと
準備期間が足りないということでやめることにしました。次回は4月を予定していますのでよろしくお願いいたします。

 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

