ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
今年もお世話になりました!
 クリスマスも終わりあっという間にもう大晦日・・・。仕事を始めてから時間の経つのが更に早く
 なった気がします。


2009_12280048.jpg  2009_12280041.jpg

 今年は子供達を通じて仕事を通じてと人間関係が広がった気がします。若いときにはめんどくさいと
 思っていたことも年を重ねるとだんだんと見えてくるってことありますね。人とのつながりもほんとに
 大事だな~と思うようになりました。
 忙しかったけれどとっても充実した1年でした。

 今年最後の注文品。双子ちゃんにあげたいということでスタイを作りました。


 2009_12280059.jpg

 来年もハンドメイドに関わりつつ仕事もがんばりたいです。「正直屋」ファンのみなさま、ママのてしごと*を
 応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
 みなさま良いお年を~!
 来年は寅年!
 だんなさんの宝物のマスクを譲り受けはしゃぐ息子です。

 2009_12280062.jpg 2009_12280063.jpg 
 
 でもついつい家族順番にかぶって遊んでしまいました一番、似合ってたのはサイズ的にも
 やっぱりだんなさんでした。
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

