ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
最近のいろいろ♪
 
 だんだんと暖かくなってきましたね~。春に近づいてきて少しづつ活動的にはなってきていますが寝ても寝ても眠いのはなぜでしょうか~?
 更年期障害ですかね・・・?
 
 先月ですが娘と久しぶりにお菓子づくり。ココアクッキーとキャラメルマドレーヌを作りました。
 来月のイベントにも出したいなぁと思っています。
 


 
 2010_02260053.jpg

 源田屋さんにも行きました。

 お友達と行ってきました♪考え方とかちょっと似ている部分もあったり、でも全く自分にはない発想を
 持っていたりで話が弾みます。
 
 2月の源田屋
 
 
2010_02260067.jpg

 2010_02260069.jpg

 お店の人のご好意でケーキを2種類半分づつ切って下さり、大満足でした♪
 
 
 
最近はバスケット中心の生活が続いています。
娘もちょこっとですが試合に出させてもらえるようになりました。
親のほうもド緊張です。

娘は味方にも相手チームにも邪魔にならないように気を使っていました
技術のほうはまだまだですが親子で楽しんだり悔しがったり・・一緒になって感動を味わえるのが
スポーツっていいなぁと思えるようになりました。
 2010_02260045.jpg


モーモーちゃん読んでます?
Yちゃん顔出しすぎですかね!?
Posted by R.Y.K*
comment:2  
[お料理
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04 17:12 | | edit posted by
もーもーちゃんへ
娘にそんな一面があるなんて知らなかった・・。情報ありがとうございます!!(試合になると体調が悪くなるのはプレッシャーと心労からかもe-330
2010/03/05 05:38 | URL | edit posted by R.Y.K*
comment posting














 

