ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
フリマ&Cafe in正直屋
 キヌヤのフレンドショップではたくさんの方に作品をお手にとって頂きありがとうございました。

 そして6/27(日)の正直屋での「フリーマーケット&Cafe」にもほんとにたくさんの方にご来店頂き
 本当にありがとうございました。レジでお待たせすることがあったと思います。申しわけありません。
 反省点をふまえ次回イベントに活かしていきたいと思います。次回、フリマは11月に予定しています。
 


 2010_06280050.jpg 2010_06280049.jpg 

人、人で店内写真を撮り損ねてしまいました・・。


2010_06280047.jpg

2010_06280048.jpg


 
「キャラメルモカロール」 hina*
2010_06280063.jpg

 「ブルーベリーチーズロール」 hina* 2010_06280054.jpg

「抹茶ティラミス」 hina* 
2010_06280059.jpg

「シフォンケーキ」  R.Y.K*
2010_06280058.jpg


まだまだ先ですが11月には正直屋の3周年記念に合わせて「マムズキッチン」さん「chien」さん「サラジャ」 さん「4g」さんの5グループ合同で盛大なイベントを行う予定です♪お楽しみに~。 
 

Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ママのてしごと
comment
comment posting














 

