ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
今年もあとわずか・・・
 数々の忘年会も終わり、クリスマスも終わり、今年も残り後わずかとなりました・・・。
 今年は当たり年で、学校、バスケ、自治会といろんな役で忙しい年でしたがそれぞれいたらない私を
 助けてくれる人がいて(感謝です)なんとかこなす事ができました。来年は自分が人の役に立てるよう
 しっかりしたいですm(__)m
 そしてママのてしごと*のイベントに来てくださったみなさん、ありがとうございました。来年は2月に
 イベントを予定しています。3周年となる節目なので何か楽しい企画ができればと思っています。
 来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
 みなさん、よいお年を・・・。
 
 
 


    *    *    *    *


 2010_12310038.jpg 
 仲間と過ごす時間がほんとに楽しいです(*^。^*)

 来年もよろしくね! 

 2010_12310045.jpg 栗栗珈琲のクリスマスケーキ♪ふわふわシフォンケーキでした。

  2010_12310054.jpg 正直屋オリジナルお正月のお花のアレンジです。
  常務作です。かなり気に入っています♪
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

