ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
チャリティイベント

 4/3(日)の正直屋でのチャリティイベントには、たくさんのお客さんに来て頂きました。
本当にありがとうございました。sarajyaさんの声がけから始まったチャリティイベント。
ママのてしごと*もフリマという形で参加させて頂きました。準備段階から善意の輪がどんどん
広がっていくのを身近で感じることができました。本当にすばらしい企画でした。
 しかし、被災地ではまだ余震が続いています。「今、私に出来ること」を胸にこれからも
できる限りのことをしていきたいです。
 sarajyaさんが引き続き7月にチャリティイベントを考えておられるようです。また、私も何らかの
形でお手伝いさせていただけたらと思っています。
 
 

 IMG_0306.jpg

         IMG_0307.jpg
                
                   IMG_0315.jpg



    ママのてしごと* <チャリティイベントのお知らせ>

 
       5月29日(日)~5月30日(月)に正直屋2Fアトリエにて
       イベントを開催します。
       売り上げの一部を義援金として被災地の方に寄付させて頂きます。
       イベントの詳細は後日、またお知らせいたします。
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

