ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
自宅SHOPへ
 久しぶりの更新になってしまいました。
 今日は、友達と地元の自宅SHOP「chien」に行ってきました。週1回、OPENされていて、とってもステキなおうちなんです。
 オーナーは、これまた、とてもかわいらしいステキな方。
 オーナーのことは、4年前ぐらいから知っていて、その頃は年2回の自宅SHOPをされていました。私が裁縫を始めるきっかけにもなった方で憧れの女性です
 今日は、レースと石鹸を購入しました。石鹸は、大谷温泉の水を使って作られているそうで、使った翌日は、お肌ツルツルお化粧ノリが違うそうです。明日が楽しみ♪
 お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね!


2007_06060019.jpg

2007_06060021.jpg

2007_06060022.jpg

2007_06060023.jpg

Posted by R.Y.K*
comment:2   trackback:0
[日々の暮らし
comment
なんだか恥ずかしくてコメント出来ませんが
今日は来てくれてどうもありがとう
又ゆっくり話に来てください
2007/06/06 21:51 | URL | edit posted by JUN(Chien)
 こちらこそありがとうございました。時間外にお邪魔してすいませ~ん。また、遊びに行かせてください。
2007/06/07 22:24 | URL | edit posted by yuka
comment posting














 

trackback URL
http://yukarun.blog105.fc2.com/tb.php/4-b3a80d71
trackback
