ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
母は強し
 子供のことにいつもすご~く一生懸命なお友達がいて、えらいなぁ~と思う反面、ちょっと神経質じゃない?過保護じゃない~?と時々、突っ込みを入れていた私。でも、それにはちゃんとした理由や事情があってのことだったということを初めて聞かされて、ビックリして泣きそうになってしまいました。
 「人にどう思われようと、私と旦那で今、できることは全てして子供を守るんだー!」と言う普段とは違う強い口調の彼女を見て、母って強いと思いました。というか強くなくてはいけない!と思いました。そういう強い信念のもとで大切に育てられている子供達は本当に幸せだろうなあと思います。
 何も知らずに軽口をたたいていた私・・・。反省です
 でも、いろんな話ができて、よかったです。



2007_09120024.jpg

 美容に詳しい友達のススメで、美肌効果ありの真珠パウダー入りのゼリーをいただきました
 満足、満足
 
 
Posted by R.Y.K*
comment:0   trackback:0
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yukarun.blog105.fc2.com/tb.php/42-e5972aa3
trackback
