ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
源田屋
 今日は、「陶茶房 源田屋」に行ってきました。田舎の風景に心が癒されホッとします。
 どれもこれも欲しい陶器がたくさん。迷いに迷って、四角いお皿2枚とカップを買いました。お皿にケーキをのせて、カップでコーヒーを飲むんだいっ!楽しみ~
 こちらでは、ランチもやっていたけれど、済ませて来てしまったので、デザートをいただきました。私が食べたのは、かぼちゃプリンシナモンが効いていてとってもおいしかった~
 今月は28日まで開店しているそうです。もう1回行きたいなぁ~♪

2007_09260030.jpg

2007_09260024.jpg

2007_09260021.jpg

2007_09260022.jpg

2007_09260028.jpg

2007_09260029.jpg

2007_09260019.jpg


 お友達の食べたブルーベリーチーズケーキ
2007_09260020.jpg

Posted by R.Y.K*
comment:0   trackback:0
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yukarun.blog105.fc2.com/tb.php/48-dd2b93ae
trackback
