ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
参観日
 昨日は、娘の通う小学校の参観日。「みんなのいいところ」というテーマで道徳の授業でした。グループになって、それぞれ友達のいいところをメモに書いて渡します。親も近くにいって見てもいいということで、娘のもらったメモを見ました。「字が大きくていい」「書くのが早い」  えっ そういうこと?娘も感想を書くのに困っていました

 そして、授業開始後、気づいたのですが、娘の足が・・。

 大股開き  

 スカートは太ももまでたくし上がり、きっと前からはパンツ丸見えのはず・・。幸い、娘が一番後ろの席だったため、軽く注意したのですが、数分後、また元の状態。
 もうそれが気になって、気になって授業参観どころではありませんでした(涙)こんなことから、教えないといけないのかーと落胆。
 前から、ほんとに男の子っぽい性格で、男だったら、絶対もてるよね~なんて、思ってたりしてましたが、娘のため、きちんと教えるべきことは、教えないといけないですね。
 ちなみにお父さんは激怒担任の先生は男ですからね・・

2007_10120016.jpg

Posted by R.Y.K*
comment:0   trackback:0
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yukarun.blog105.fc2.com/tb.php/58-af07286a
trackback
