ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
オークション
 みなさんは、着れなくなった洋服をどうしていますか?
 うちでは、フリマに出したり、オークションに参加したりして、楽しみながら処分しています。

2007_06090017.jpg


 
 先日、子供服を7枚、オークションに出品しました。すべて、落札されて、計、約8000円になりました。
 初めの購入価格を考えれば、決して儲かってはいないのだけれど、ついつい儲かったような錯覚におちいります^^;
 ブーフーウーは人気があるようで、高値がつきますよ♪私も大好きなブランドで、お気に入りのお店「ピーチピット」でよく購入します。
こちらのお店、他のブランドもいろいろあって、とてもステキなお店です。 http://www.rakuten.co.jp/freestyle/ 
 
 売れたお金で、子供の水着を買う予定。結局、すぐに使ってしまいます・・・・。
 
Posted by R.Y.K*
comment:0   trackback:0
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yukarun.blog105.fc2.com/tb.php/6-e811402e
trackback
