ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
覚悟
 じいじとばあばが帰りました。美味しいものをたくさん食べさせてもらった数日間でした。子供達もおもちゃを買ってもらったり、たくさん甘えて楽しく過ごしたようです。

 「かすり」にて
2007_11110055.jpg

 煮魚がとっても美味しかったです。
2007_11110057.jpg


 ばあばと挑戦!私は10杯飲みました。
2007_11110056.jpg


 駅で二人を見送るとき、私はお正月にまた帰るし、春には、またこっちに遊びに来てね!と笑顔で送ることができたのですが、お父さんは、目に涙をいっぱいためて、「がんばってな」と一言言うのが精一杯のようでした。じいじも涙を必死でこらえて、「うん、うん」とうなずいていました。親子の間では、悲しい覚悟があるようで、なんだかとてもせつなかったです。
 春にも絶対また、遊びに来てくれると信じています。
Posted by R.Y.K*
comment:0   trackback:1
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yukarun.blog105.fc2.com/tb.php/72-7cf965b9
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2008.06.01 02:26 |
