ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
ステキなお店
 またまた、いちねん草へ。たぶん、以前からあったものだと思うんだけど・・・。スプーンを我が家へ連れて帰りました。
2007_12030064.jpg


        *    *    *    *

 週末に以前友達から教えてもらっていたとってもステキな生地屋さんに行きました。布の種類が多くて、選ぶのがほんとに楽しかったです。手作り品もたくさん置いてあって、かなり刺激を受けました。
 オーナーがとっても気さくな方で、私が4時間かかってきたことをつげると、前日までがセールだったけれど、今日も特別に20%OFFにしてくださいました。(ありがとうございました)そして、「もしかして○○さんの紹介?」と次から次へと私の知っている人の名前が、あがり、やっぱり、ハンドメイドする人はつながっているね~と二人でビックリしてしましました。
 時間がなくて、あまりゆっくり見れなかったのだけれど、店長さんおススメのパープルのチェックやリネンなど購入しました。洋服を作りたいなぁ。

 2007_12030063.jpg

Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

