ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
マット・スタイ
 キルト芯をはさんで厚手のマットを作りました。カフェオレボールやスープ皿をのせてもらったり、鍋しきとしてなどに使って欲しいです。
2007_12050055.jpg


 ワンポイントにステッチをしました。
2007_12050056.jpg

2007_12050057.jpg


 そして、以前にも作ったスタイ。今回は裏地に茶のワッフル地を使いました。
2007_12050058.jpg


2007_12050060.jpg


 少なくて申しわけないんですが昨日、OPENした幼稚園のママ友のお店に納品しました。気に入ってくれる方がいてくれたらうれしいです。


       *    *    *    *

 昨日はお友達4人でランチに行きました
デザートが(名前は忘れたけど)激ウマでした。バニラアイスの上に熱々のメープルシロップがかかっています・・・。
2007_12050068.jpg

Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

