ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
発表会
 息子の通う幼稚園の発表会がありました。合奏では、息子は大太鼓。全体のリズムをとらないといけないので、重要です。親のほうがとっても緊張してしまいましたでも、どのお子さんも堂々と、すばらしい演奏で普段の様子とは全く違う、大きく成長した姿を見ることができました。
 「にんにんスター」では、忍者の姿に変装して、いろんな運動に挑戦しました。息子は、手押し車と跳箱と登り棒に挑戦。どれもそつなくこなし、ほんとに頼もしい親バカですが、ほんとにかっこよかったです。
 確実に成長している息子。ほんとに感動でした。
2007_12100059.jpg

 そして、この日は、母の発表会でもありました。今年、初めて、友達とママさんコーラスに参加し、1週間、一生懸命練習してきました。何かに打ち込みたいと参加して、初めはなんだか恥ずかしい気持ちもありましたが、参加してほんとによかったです。歌い終わったときの満足感は、久々に感じた心地いい気持ちでした。
2007_12100066.jpg
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

