ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
カレー屋さん
 こちら、大好きなカレー屋さん「ジャン」のビーフカレーです♪
 他にも種類がたくさんあって、キッズカレーもあるので、家族で、行くこともあります。
2007_06140018.jpg


 デザートも頼んでしまいました。「アジアン風ぜんざい」と友達が頼んだ「ベトナム風プリン」 
 これ、はまりますよ~。
2007_06140019.jpg


 なんと、こちらの「ジャン」さんが次回、7月のRIMOSのイベントに出店してくださることが決まりましたこちらのお店の大ファンの私としてもほんとにうれしいです!!
 みなさん、お楽しみに!
Posted by R.Y.K*
comment:2   trackback:0
[日々の暮らし
comment
ジャンは、カレーもデザートも最高http://blog105.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

リモスのイベントでは、どんな美味しそうな物が出てくるんだぁー

楽しみhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/14 22:15 | URL | edit posted by あんこ
 ジャンのマスターも話しやすい人だったね!ハロハロを食べにまた、行こう!
2007/06/15 22:19 | URL | edit posted by yuka
comment posting














 

trackback URL
http://yukarun.blog105.fc2.com/tb.php/9-5dc08f54
trackback
